お仕事作品

マスヤシート様の看板とSNSアイコン

静岡県藤枝市にあるシート屋さん「マスヤシート」さんの看板とSNSアイコンのイラストを担当させていただきました!誠にありがとうございました♪

こちらはSNSアイコン↓

シート屋さんのオリジナリティを出したくて、シートを広げている様子を取り入れてご提案してみました♪採用していただけて嬉しかったです・・・!

そしてこちらは看板。なんと、シートです。

さすがシート屋さん。素敵な発想。

道ゆく人に、「あっ、かわいい」と思ってもらえたら嬉しいです。

そしてマスヤシートさんのことをより多くの方に知ってもらえる機会に繋がったら、もっと嬉しいなぁと・・・!

素敵な繋がりを運んでくれるようなかわいいイラストを描き続けていきたいなと思いました。

お仕事のご依頼はCONTACTページにてお気軽にどうぞ♪Twitterではらくがきなども載せていますので、いつでも遊びに来てくださいね。